社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

稼働日記_2019年4月6日「まどマギ、至高のリプナビ2-1-3」

こんばんは。もっぷです。

昨日は会社の飲み会で稼働できず、閉店チェックもできずだったので、今日は夕方くらいから稼働するつもりだったけど、友人に誘われたので早起きして東京から埼玉へちょとしたお出かけしてきました。

埼玉は等価でいいですね~。特に今日行ったお店はいわゆるハイパー等価だったので安心して現金投資できました。

 

まあ、しすぎたんですけどね……。

 

1台目:初代まどマギ 朝一台

リセット挙動。友人と並びで取りました。

このお店には何回か来たことがあって、そんなに大きいお店じゃないけどどうやらサミー推し。自販機の柄もキリン柄になっていたりします。まあその割にサミーが設定配分強めというわけではなさそう。

固めて入れてくるお店ではなさそうなので、週末は1台入ってたり入っていなかったりするまどマギに座りました。

 

友人は最初にポコポコ当ててから化物語が打ちたくなったらしく台移動。

私の打った台は朝一800台までハマり、その後もやや深めでポコポコ当たり投資60kボーナスでリタイア。

隣の友人が座ってた台が開いていて、最後引いていたプチボ中にお菓子の魔女・変身後が出てた(天国抜けてる)ので一縷の望みをかけて着席。

すると投資5kでBIG、からの天国移行。

そしてこの天国が鬼のループを見せてなんと5連!しかしART入らず。

そして6連目。

 

 

ようやくART獲得。そしてART中もフレデリック、オニループは終わらず、計天国13連!一撃3000枚オーバーでした。

さらにART終了後、確定役(写真撮り忘れた)出現!からの……

さすがに皆さんご存知ですよね。ボーナス準備中リプナビ213でエピボor裏ボ。確定役からはほとんどが通常BIGなので薄い役引いた上でさらに薄いところぶち込んだ、今日唯一の美味ポイントでしたw

 

そのあとも直撃ARTがあったり引き戻しがあったりで結構上目な挙動したのでネバネバして結局、

はい。こんな感じでした。

 

投資 65000円

回収 94000円とジョア3本とヤクルト2本

マイホじゃないのでカードはないので現金化。ハイパー等価だから特に不満はなし。

ぶっちゃけ1台目の辞め時クソだった

多分もっと早く見切れたなあ…と反省中。

多分1台目は設定-300くらいだったんですけど、なんでやめられなかったんだろうか…。

数値的なところは全部悪く、あたりも引けてない状態だったけどなあ…。やっぱ連れ打ちだったからだろうか。友達が横で打ってる状況でなかなか一人台を離れられない、という性格的なものがあるかも。

あと社会人になってお金に余裕ができたのは大きいっすかね。ほんとはよくないですけどね。

65k入れた段階で反省しました。友人と連れ打ちするのはめちゃくちゃ楽しいので今後もやるとは思いますけど、立ち回りとかはしっかりしようと思います。やっぱり副業としてやってるわけだからね。仕事なんだから遊んでらんないすわ。

たぶんそこらへんわかってくれる友人なので、そこがありがたいポイントですね。

 

結局埼玉でゆっくり夕飯食べてしまい閉店チェックできなかったので、明日は本業に備えてゆっくり休むか夕方からAタイプ後ツモしに行くかなあ。ドン2リベンジしたい。

 

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m