社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

稼働日記_2019年4月1日「初陣」

こんばんは。社会人スロッターのもっぷです。

稼働日記1発目ですね…ぼちぼち書いていきましょう。

平日なので会社帰りからの稼働です。定時で帰れたので18:40からくらいからかな。

 

19/04/01の稼働

1台目:沖ドキ 4スルー(?) 119G

履歴的には 3スルー目に1G連してるんだけど、その後520までハマって当たり後上記ゲーム数で捨てられていた台。

人によって意見の分かれるところだと思うんですけど…私はこれはボーナス中レア役での1G連と見ちゃいますね。

理由としては

  1. 3スルー目が天国なら32で止められてるハズ
  2. その後520まで追ってる
  3. 以上

そんな理由なかったわ……。でもまあ的外れというわけでもないのではないでしょうか。希望的観測ではありますが。

ということで稼働開始。

 

200……300……400……と順調にハマっていき、「幸先悪いなあ」と思っていたところ、投資16k452G!

 

沖ドキ 確定役

まさかの8192

 遅れから第1停止左リール下段BARで「当たったかあ」と思いきや、まさかの確定役でした。

一瞬で「幸先良いなあ」とか思っちゃうあたりスロッター脳ですw

 

その天国に入り、

11G バケ

18G バケ

5G   ビッグ

34G  やめ(リプレイで引っ張られ)

424枚流し

まあ半分くらいは戻ってきました。狙い通り天国入ってもやっぱ初当たりまで投資かかっちゃうとこうなりますわな。

 

2台目:番長3 697G

天井狙いですが、復帰勢なので実は番長3初打ちです。期待値安いですが、打たないのもあれなので。

番長3あまりいい噂聞かないですね…。スマホで解析見ながらぽちぽち打ってたら834G、規定ベルからぎりぎり持ちコイン内で当選。

一度ベル回数で対決発展して負けて駆け抜け。75枚。

特に面白いと感じず。まあそんな回してないんで当たり前ですが…。

 

3台目:ハナビ

時間も遅くなってきたのでAタイプへ移動。

3037G B13R14 135Gの台が目の前で空いたのでスッと座って打ち始め。

アクロスA、特にハナビは確率関係無いとは言いますが、やっぱ夜稼働するなら確率良い台座りたいですよね。

 

追加4k ノーボーナス 終了

 

稼働終了

投資 20k

回収 0

収支 -20k

 

記念すべき初稼働でしたが…寂しい感じで終わりました。

まあこんなこともある。3年前は20k負けも沢尻エリカばりに「別に…」って感じでしたが、気合入れて始めた出鼻を挫かれてちょい悲しいです。

 

まあこんな調子でめげずに頑張ってまいりますよ!

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m