社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

【稼働報告】2019年5月5日(日)~2019年5月11日(土)

おはこんばんちは。もっぷです。

今回から新しいスタイルで稼働報告です。日曜から土曜の稼働報告を土曜の夜にやる感じ。

あまり気合い入れても続かなくなっちゃうんで適当にやっていきますね~。

f:id:yasainoame:20190512002834j:plain



5月5日:+67240円

5のつく日はメガガディスですね。1年で2番目強い日?かな?

スロット456台に対して並びは2500人くらいでした。

 

ということでガディスには入れず、近くのお店で設定狙いとエナに切り替え。

1台目|まどマギ2

腰を据えて打つのは初めてでした。

そんなことある??????????

 

でもリアルAをあまり引けず1500枚くらいで終了。

 

2台目|ハナビ

全台系な出玉感だったので空いている一台に着席。

これが当たる当たる。

でも、

このまま各種判別要素ボロボロだったので勝ち逃げ。1800枚くらい。

 

3台目|恵比寿マスカッツ

なんじゃそりゃ!初めて見た台だけど期待値の塊で落ちてたので着席。多分3000円以上あったと思う。珍らしい台はこれがあるからいいね。

1000枚くらい出てGG。

 

4台目|ニューパルサーSP2

こぜ6で落ちてたので、閉店まで2時間くらいぶん回し。投資15kかかったけど最大差枚で1200枚くらい浮いた。

けどまあ安定の閉店前大ハマりで差枚200枚くらいまで逆戻りw

 

ところでオレンジBが1/30くらいで落ちたんだけど俺の打ち方間違ってたんかなあ…。

BAR狙いで滑らせて下段からそろうオレンジがオレンジBだよね…?

 

5月6日:+16829円

GW最終日なのでゆっくりまったり。夜には会社の同期との食事もあったので。

 

1台目|ディスクアップ

まあまったり打つならこれですよね。

まったり当たって+500枚くらい。

 

2台目|ファンキージャグラー

食事代を回収すべくしゃぶしゃぶで膨れた腹を抱えて履歴打ち。

+260枚くらい。

 

5月7日:+11038円

ニューキングハナハナが新台で入ってたんですけど、ビッグもバケも1以下で落ちてた。

でもその日の新台は他の台が出てた&Aタイプの新台入れ替え日はストレートに入れてくる店だったので強気の着席。

これまた最大差枚1500枚くらいいったけどお決まりの閉店前大ハマりを食らって+500枚くらい。まあ勝ったから良し。

癖を読んで勝てたので満足。

 

5月8日:+7679円

仕事帰りに癒されにディスクアップ。

+380枚くらい。

 

5月9日:-4492円

令和初負け。

 

1台目|リゼロ

養分打ちその1。6号機ATの初打ち。

3ゲームやめ温泉ステージ。

システムが良く分かってなくて、コンビニ即抜けの台打ったんだと思う。

やっぱ知識無いのに打っちゃだめだわ。

でも回るな~~。すげえ。

300G後半あたりで白鯨当選。即負け。

-7k

 

2台目|ディスクアップ

打つ台無かったので様子見も含めてディスク。

投資20kまでいったけどなんとか捲って+200枚くらい

 

3台目|マイジャグラー4

養分打ちその2。

打つ台無くてジャグラー島ふらふらしてた時になぜか座っちゃった。

こういうクソなとこあるんだよな~~~何で座ったんだろ。

外から見てバケが突出してるわけでもないし、5000回転くらいして4の近似値って感じ。

ほんとなんで座ったんだ…。ノーペカ-6k。

 

4台目|ゴーゴージャグラー

これは56濃厚台。+250枚くらい。

 

マイジャグ打ってなかったらプラってるやんけ!!!!!!!!俺のクソが!!!!!!!!!!!!!!!!

 

5月10日:休み

飲み会につき稼働無し。

 

5月11日:+48041円

今日ですね。

 

1台目|星矢海皇

天井狙い。据えで600Gくらい。天井でGB当選もSR入らず。

0スルーはだめだなー。

-10k

 

2台目|星矢海皇

今日の初当たり、上の画像見る限り据え天なのではないか、と判断し着席。

150G~打ち始めて天井GBスルー。

そして次もまた天井…投資35kでゲロ吐きそうだったけどなんとかSR当選。

そして前兆確認してやめようと思ったらレア役連打からのGB当選→SR当選。

これは美味しすぎる!!!

+1800枚くらいかな

 

3台目|ファンキージャグラー

帰りにちらっとのぞいたらガッツリ全台系だったので、5狙いで着席。

6000回転以上回ってBRどちらも5と6の間くらい。

+750枚くらい。

 

情報募集中。

 

今週の総括

適 当 に 座 る な

 

今更こんな結論になります??