社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

4月の収支結果とGWの稼働報告

すんごいお久しぶりです。

怠けてたわけではなくて、、仕事終わりに閉店までスロ屋にいて帰って飯食ってパソコン立ち上げてブログ書くって大変なんですなあ。。

でも持ってる媒体を放っておくのはもったいなさ過ぎてワンガリマータイさんが殴りに来るので今後は週末に1週間分を書くのを癖付けようかな。

 

というわけで4月の結果とGWの稼働報告です。

 

4月:+164,377円

4月1日からパチスロ復帰して初月にこの成績は結構満足してますw

しかも(パチスロに関しては)新しい土地で&社会人兼業&5.9号機よくわからんという環境の大きな変化の中、何とかプラスで終えることができました。

 

ただ反省点も多くて、マイナスの大部分は「島単位で強い」「角が強い」などという思い込みから来る低設定の無駄打ちからきていると思います。

そもそも新しい環境なんだから「島単位で強い」「角が強い」なんてわかるはずもない。仕事終わりはAタイプ後ヅモがメインになるわけだから、もっと冷静に立ち回ればよかったなあ。

 

引き強で勝った感もあるので今後とも気持ちを引き締めて頑張ります。

 

GW:+203,519円

計算間違ってたら教えてください。

 

よくわからんくらい勝てました。基本設定狙いでしたが、基本朝一スカってその後はポツポツとハイエナしたり後ヅモしたりが上手く出てくれました。

唯一負けた5/30は……

これで負けました。ディスクアップ許さん。

 

プレミアフラグを沢山引いたので完全に上振れてますね。

棺桶に入るまで揺り戻しよ、来るな。

 

友人とも話していたんですが、どんなに上振れても死ぬまで上振れ続ける人もこの世にはいるんだろうな…と。僕のような凡人はすぐ揺り戻しが来そうなもんですが、そう考えていたら他人様の立ち回りに口出しするなんて考えられない愚行です。だってその他人は「棺桶に入るまで上振れ続けることを自覚している人」かもしれないですし。

まあそんなこと自覚できる人はいないとは思いますが。

 

令和負けなし

また貼りました。

令和負けなしです。新しい元号は私の引きにマッチしているみたい。

この調子で5月は丁寧に立ち回って頑張ろうと思います。

 

それではお疲れさまでした。

 

 

稼働が忙しすぎてPUBGとかAPEXとか出来てないな…休日の午前中とかやろうかな…

せっかくのハイスペックゲーミングPCが泣いてる。