社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

稼働日記_2019年4月9日「ジャグラー難しいpart.2」

こんばんは。社会人スロッターのもっぷです。

残業少し長引いて稼働開始が遅くなりました。

では短めに稼働報告です。

 

1台目:マイジャグラー3

「6っぽい台」は打たないの決めた前夜、この台をとった理由は

  1. バケ確率良し
  2. 店の状況的にそれぞれのジャグに2つ以上は推定6入ってて、マイジャグ3にはそれらしき台が1台のみ。

---

750 単独ビッグ 1k
320 単独ビッグ 5k
289 単独ビッグ 1k
159 やめ 100枚持ち

---

きっつい!6じゃなかったんかなあ。。ブドウはよかったですが、まあそんなに回してないのでね。わからんすよね。

ビッグ引いて飲まれて追加投資、ビッグ引いて飲まれて追加投資…悲しくなりました。

そして閉店10分前に推定6が空いたので移動。

 

2台目:マイジャグラー3

6でしょと思いながら残り10分しかないのでぶん回し。

---

121回転スタート

196 単独バケ

2  単独ビッグ

7 閉店

641枚流し

---

2ゲームBIGでジャンバリ流れたんですけどマイジャグ3では2でもジャンバリなの?

というわけでラッキーパンチで勝ちましたとさ。いやはやジャグラー難しい。

 

投資 6207円

回収 8698円

収支 +2491円

 

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m