社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

稼働日記_2019年4月4日「代用しないの!?」

こんばんは。もっぷです。負けました。

ゾロ目の日がアツい店は多いですけど、4月4日とかって何か微妙な気がします。

どうせなら66月666日とかならさすがにアツそうな感じがするんですけどね。

というわけで稼働報告です。

 

1台目:アナザーゴッドハーデス 741G

800のゾーン狙いですけど、見事にスカ。HZすら入らず。

レア役に引っ張られ880G止め。-6k

741G、飛びついたけど打つ台ではなかったかなあ…。微妙な気がする。

 

2台目:ドンちゃんⅡ

メモり忘れてたけど、BRどちらも6の確率超えてて、特にRはぶっちぎってた。

でもアクロスAは確率関係無いからなあ…と思いつつ着席。

何を隠そう私はアクロスA大好き人間なので、ちょうどよく初打ちだ、と意気込んでました…

が、

 

---

360G バケ 投資13k

282G バケ

221G ビッグ

40G   ビッグ

109G バケ

15G   ビッグ

37G   バケ

40G   バケ

269G ビッグ

443G ビッグ

28G   ビッグ

428G バケ

183G ビッグ

--- 

 

結局私が打った区間では、

BB 1/325.4  RB 1/379.7

とまあキツイ感じでした。

枚数も少ないしなあ…。なかなかつらかった。

推測要素もやや弱い感じだろうし、あって5かな。

 

そしてハナビと一緒の気分で打ってたので、右リールBARがスイカの代用役だと思ってずっと打ってました…。

はい。多分鬼のようにこぼしてました…。

なんか取りこぼしてないのにフラッシュして外れるな…とは思ってたんですよね…。

ちゃんと調べなあかんなあ。。。

 

286枚流し。

 

投資 19k

回収 5.4k

収支 -13.6k

 

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m