社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

稼働日記_2019年4月3日「花*花」

こんばんは。社会人スロッターのもっぷです。

花*花って今何してるんですかね?さよなら大好きな人がとても好きでした。

 

というわけで稼働日記行きましょう。今日は打てました!

稼働開始は19:50でした。

1台目:グレートキングハナハナ 

4150回転 B15 R13でした。

599Gで止められていたので前任者はヘタレ止めかな。1店舗目をグルグル周ってて、打つ台ねえなあ店変えるか、と考えてたところで見つけました。タイミングよく座れたので大体何があっても打ち切る感じになりそうだな、と思いながら着席。

以下結果。

---

733G ビッグ   投資4k

14G   ビッグ   スイカ

63G   ビッグ   上パネフラ

126G ビッグ

31G   ビッグ   スイカ

119G バケ       赤

27G   ビッグ

58G   バケ       青

456G ビッグ   スイカ

44G   ビッグ   スイカ

92G   ビッグ   スイカ

56G   ビッグ

261G バケ       青

261G バケ       黄色

 
計:1430枚

---

 

恥ずかしながら現役時代を過ごした仙台はハナハナ鬼弱地域でして…ハナハナの推定高設定を打ったのは初めてでした。面白いっすねハナハナ。こんだけ当たってりゃそりゃそうだろって感じかもですけど、でも途中ハマってても楽しかった。

BIG中のスイカもパネフラも弱めな気がするので6ではないかな~。まあでもすごい出てくれたので助かりました…。

 

貯メダルができました

 これがとにかくでかい。東京は非等価だし、現金投資はなるべく避けたい中、とりあえず3万弱の貯メダルができたのがありがたい。

今のところ駅前3店舗をぐるぐる回る計画なので、残り2店舗も早めに貯メダル作っておきたいなあ…。

 

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m