社会人スロッター、100万への道

年間収支100万へ向けて稼働する一般的サラリーマンの稼働報告所

非稼働日記_2019年4月2日「打つ台無し」

会社帰りにスロット屋3軒回って打つ台無し。

最も打てる台でマイジャグ4の1500回転合算1/134。一応バケはついてたけどまあだめっすよね。打つ台無いからと言ってこういう台に飛びつくと大体負ける…気がする。

 

稼働できない、実際これが一番怖い。昨日の記事見てくれた方はわかると思うんですけど、初陣だからと気張ってボーダーかなり下げてたんですよね。

やっぱりATやARTは期待値2000円超えから打ちたい。Aタイプなら当日最低でも5000回転は回っててほしい。でもそんなお宝台はあまり落ちてないわけです。

そんな時にどうするか、ってところを考えないといけないですね。

行動範囲を広げるか、打つ台見つけるまで3店舗ぐるぐる回るか…。

 

まあ明日以降も店周って見て、あまりにも打てる台無かったら少し考えますか…。